2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、メンバー最年少のおいらです。 バンドなのに、基本は個人練習の日々でございます。d(-_-) 本格活動は年明け?かな〜。 初心者バンドとして日々精進していきますよ〜。さて、おいらの周りにもバンド を組んでいる人がたくさんいます。 みなさん、上手…

Kです。 今年も残り少なくなりましたがどうですか? オイラは一大イベントに向けてそれなりに準備をシテマツ さっきまでドラマニやって(また)スキルは微妙ながら上がりました。 あのゲームは日々精進かな…

路上ライブ

どうも、おいらで〜す。 今日は、渋谷に遊びに行った帰りに駅前で路上ライブを見たっす。 久々にこれ良いって言うバンドだったっす。 友達と共通認識で、仲良くなりたいな〜って思いマシ〜タ。

12時の針に手錠をかけろ

Kです。 昨日もドラマニをずっとやってたんですが、リライト・Sing A Wellのスキルが上がらないですよ…。今日も町田辺りに出没してやるつもりです。BPM400に特攻しますが迎撃でしょうね…一先ず新曲から片付けていく方針です。ある程度やっていますが(笑)。 …

追記。

例のXデー'masソング、 個人的にはB’zよりもコブクロとか桑田圭祐の方が好きだったりします。 まぁ洋になると一般的なモノが幅広いんでここでは避けときますが。 不具合修正。 やっぱ掛け持ちだと同時書きした際に上書き投稿とか成り済まし投稿っぽくなるみ…

便乗

どうも、何時の間にかギターになってた者です、ここには初めて書きますね。 クリスマスソングですか…私ぁポールマッカートニーのWonderful Christmastimeですかね。 クリスマスの時期になるとラジオとかTVで結構流れてきますね、好きな曲です。 この時期限…

X'mas近し

あれっ、小桜氏が書いたのが消えてる… もうX'masの時期なんですねぇ〜。今年は運よくお相手が(ry 私のX'masSongはSPEEDのWhite Love 既にユニットは解散していますが、今でも人気の高いこの曲かつ今の自分の原点の曲。恋バナを書き始めたらキリがないですが…

どうも〜寒い寒い

おいらです。 小桜がクリスマスソングの事言ってから、おいらもそれで('◇')ゞ クリスマスより冬限定で聞きたくなる曲なんだけど、angeliqueの「雪が振る前に」って曲です。 この曲が聞きたくなったら冬到来!!っていうくらいの曲だよ。 歌詞のなか…

ゆっくりと12月のあかりが

そんな昨日昼下がりの原宿で感慨耽ってると 『B’z/いつかのメリークリスマス』 この曲を聴くともうこんな季節なんだな、と思ってくる次第です。 昔は「全然X'masチックじゃねぇし、何でこんなんがX'masソング1位なんだよ」*1とかなり嫌悪感を抱いていたのに…

親がバイト掛け持ちってやたらと煩いので一人暮しを考えています。 場所は神奈川、昨日から物件探しも始めました。 早く決められればいいなぁ

いやぁ昨日の飲み会で思い切り金が吹っ飛びやがって現在所持金\577(汗) 見事ギターのピックが5枚買える程度の残金な状況ですわ。 金が入ったら個人的にこっそりギタフリやってこようかと思っとります…。 あ、昨晩プロフ写真掲載しました。TAITO STATION秋葉…

本日二度目

二日酔いは夕方には解消しました。 DMV2やってますがスキルのスコア値がやたらすごいんですよね メーンのブログのグラフで数値を公開してますのでそちらを参照してみて下さいな。

オッス!!おいらです。 もう、年末だすよ。はやいね〜。 最近は時間感覚が完全に麻痺しております。冬なのか?秋なのか? でも、コートが手放せなくなりました。

一夜明け

昨日はお疲れ様でした。 飲み会から一夜明け弱二日酔いになってます。 まぁお昼までには治っているでしょう…

品…

昨日、八王子でバスを待つ間、楽器屋に足を運びました。 ドラムのスティックを見に行ったわけですが、前回紹介してしてもらった某店の方が品揃えはいいみたいなのでそっちで買うことに決めました。 それにしても八王子って山の中に入るとバスがなかなか来な…

あーあ……

今日、メンバー全員で飲み会DATTE(誤爆)のに寄り道してCD3枚も買っちゃったよ。 7000円使って残り4000円、これじゃ飲み会どうやったって足んねぇよもう…。 でも音楽は金ナシではやっていけない、金を投じてこそあるのが音楽なんだ、 当然、後悔はしてない。 …

どうも、おいらです。 昨日は、日頃のストレス解消とおもって、買い物に出掛けたんだす。 と言っても、CDを買いにね。 会社の帰りに、寄ったんだけど。 そこで、買った買った。2万円分。 また、ラック買わなきゃ・・・

初めまして。 本日分から書き込ませていただき…んな固っ苦しいことはこれまでに、 取り敢えず執筆者用のカテゴリ分類だけ済ませときました。 あと近日、メンバー紹介や画像も挿入していこうかと。 以上、業務連絡っぽいけど、今後何かしら展開していく予定で…

小春日和が続いてますが如何お過しでしょうか?明日(予定)ですが、バンドメンバーで飲み会があるみたいです。 そこで具体的な話が進むと思います。 稼働開始 V2が今日辺りから稼働開始みたいです。 アンダーグラフのツバサをハナからやってみようかな。 レポ…

みなさん、げんきですか〜〜!! おいらです。 こちらは毎日、コードの練習です。 休みの日は、朝〜朝方まで練習中です。おかげで、睡眠不足です。 ピックもすぐに、スリフェリますよ〜。 ベースもやっているおいらは、基本は、ピック弾きなんで・・・ 減り…

執筆:ドラム担当K相変わらず平凡な日を送っているドラム担当Kです。全国一斉で11月24日にギタドラV2が稼働開始になるみたいですね。アーケードゲームとは言えドラマーとして少しでも自分のスキルアップに繋がると信じてやります。 当面の目標は【Die Zaub…

ども。 ドラム担当のKです。 ゲーセンのドラムなんかもやってたりします。どうぞよろしくお願いします。 追記13:07 コメント欄の【みんなのプロフィール】で書き込まれたものは削除しました。

どうも〜。 ギターのおいらです。 皆さんよろしく、お願いします。