2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、お久し振りです。('◇')ゞ 突然ですが、発表があります。(*'o'*) なんと、メンバー一人増えます。o(^-^o) (o^-^)o♪ と、言っても連絡付かなかったけど、はなっから人数に加えていたから、メンバー内では動揺もなくであります。近く紹介があるかも。 …

暇人(?)なKです。 ドラマニのメインカードのスキルがもうちょいで900に行きます ようやくここまで来た。行けるなら緑ネーム(SP1000〜)が目標明日は立川でセッションってきます。バイトに呼ばれるのは想定の範囲外想定の範囲内で納めようかと思います。

[アリス]

どうも、おいらです。 今日は、寒い!! {{{(+_+)}}}} 息が白いよ〜。 はぁ〜。

どうもおいらです。 今日は、弟の仮歌作りの手伝いをしておりました。 野郎二人がせっせと創作活動でした。 なので、バンド紹介!! 弟のバンドはパンクバンドをしております。 ZPANKというバンドをしております。 よかったら、ライブを見に行ってくださ…

今はドラマニとジーワンジョッキーをやるのが楽しみなKです。年が明けましたね。 私も昨日、相棒と浅草寺に初詣に行きました。アリス氏とニアミスしていたかもしれません。 そうそう今日、山野楽器で新しいドラムのスティックを買いました。感触良好♪♪♪ あっ…

どうも、おいらです。 昨日は、浅草の浅草寺に行ってまいりました。 もちろん、初詣をしに行きましたよ。 神社でお参りと屋台でたらふく食っておりましたo(^o^)o そこでですね〜。おみくじをひきました。 そしたら、今年の恋愛は“あきらめなさい” …神様に丁…

新年、明けちゃいました。おいらです。 今年から、本格的に始動するかもしれません。 ので、よろしくお願いいたします。