すっかり寒くなってきた今日この頃ですが如何お過しですか?
最近もほぼ毎日のようにドラマニギタフリをやってます。
両方ともスキルが伸び悩んでいるので何とも言えませんがdmはEmerald色の800まで残すは7.XXなので早々にクリアしたいです。

ドラマニ

プレイ時、意図的に上下逆に持ってるのにもワケありですが(笑)。
初回作からやっていて感じるのはリズム感が絶対的になきゃムリだなって感じます。出来ない曲とかに当たると
(・_・)ノ~ °<糸冬了
とこんな感じで投げやりになってましたが今じゃそれを挑戦に変えて頑張ってます。

GF

前作でプレイして今回やっていない曲もあるので、それをコンスタントにやっていけばサクッとEmerald色迄行くと思います。1000を超えれば緑にはなるんですが、そこへ行くには時間がかなりかかりそうな予感…orz

ドラムのスティックは年明けに新しいのを2セット買う予定です。そのうち一つは少し重目のを。